プレイコラム

ここでは、僕がどう思って演奏しているかを少しでも解釈していただけたらと思い、作成しました。

プレイコンセプトにて、僕のこの頃の演奏に対しての想いが載せてあります。

僕自身、有言実行よりは不言実行でしっかり初志を貫き通すことが一番、良いというよりも

演奏では、音を出すことが証拠に繋がってくると思っておりますので、

上辺よりも深層心理まで理解し合える演奏ができればと考えております。

 

『分かち合うことで分かり合いたい』

『人生が変わるぐらい楽しい』

 

というのを提供することが、僕自身の想いです。

プレイコンセプト

僕自身は、演奏するときに思うことがこの頃、一つにまとまってきました。

 

お客様、メンバー、スタッフ、今居る場所を楽しませたい、音楽という言葉で分かち合いたい

 

という気持ちが、演奏する度に大きくなっています。

現在進行形で一緒にいる皆様と成長できればと思い、ひたすら精進していきます。

 

最短時間でライブに迎えたい、とにかくライブをしたい方は一度、ご相談くださいませ。

 

私に興味を持たれた方はこちらをクリックしてくださいませ。

Equipment

 

レッスンコラム

レッスンって、お堅いイメージがぬぐえないことが多かったりします。

僕自身は、堅いってイメージを第一に壊してから、楽しんでいただこうと思っております。

 

最初は誰でも難しいんです。

 

ドラムの8ビート、誰でも手と足がつられてしまうってのは、多いです。

僕自身も最初はそうでした。

 

なら、どうやってそのつられるという現象を解消すべきか?

 

難しいと思う現象を一個一個、

 

できた!

 

という喜びに転換できるよう、一歩一歩進められるように考えておりますので、

マイペースにやっていただければと思います。

 

また僕自身、皆様にとって最大のサポーターとして役割を果たせたらと本当に思っております。

 

是非とも力にならせてください。

しっかり積み重ねられる内容で楽しくやれる内容で提供致します。

レッスンコンセプト

私のレッスンは

 

基本を一つ一つ丁寧に積み重ねる

 

というのが、コンセプトになります。

どんなことでも、基本を忠実にできるプレイヤーになっていただけるよう、

提供していきます。

 

まずは、

 

1日15分やる

 

この意識から少しずつ成長していただけたらと思っております。

興味を持っていただけたら、以下をクリックしてみてください。

よろしくお願い致します。

 

Lesson List

 

またこのレッスンは一気に成長を促せるようにいろんなことを模索してここまで辿り着きました。

是非、一度、体験していただけたらと思います。